沖縄☆湘南

沖縄が好きです。あと、音楽とライヴも。

どきどきな時間

2007-01-17 20:30:04 | Weblog
さーさっ☆
今日はAID発表♪

緊張だねー!!

ん?緊張って打つと、「金武町」が一番最初にきちゃう私のPC(笑)

きのう金武町なんて打ったっけ?

ついにPCまで沖縄に染まってきちゃったかしら・・・☆

あぁ~今度こそ沖縄行ったときキンタコ食べたいなぁ(*´∇`*)



こちらの写真は沖縄の北谷から近くにあるカフェ♪

カウントダウンの日の昼間に行ったんだ☆

家族経営で英語が飛び交うかわいいお店。

リアル更新してた時にもチーズケーキとコーヒーの写真載せたトコ☆ただちょっとわかりにくいトコにあるの。北谷のジャスコから車で5分くらい。

mamma's cafe





沖縄旅行中にコメントくださった方たちにコメントのお返事しました。
コメント書いてくださってるのにお返事が遅いなんてホント失礼ですみません。
2007年も気ままに書いていくので、もしよければコメントください☆
ホントにとってもコメントって嬉しいんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりマネちゃん、あきちゃん、ちなつちゃん、ふなこへ)
2007-01-17 20:42:26
えりマネちゃんへ☆

ただいま~♪
って遅すぎでごめんなさい。
まだ見てくれてるかしら?苦笑
沖縄での生活はとっても楽しかった☆
12月っていつも寒い中の誕生日だけど、沖縄はまだあったかいしね(*´∇`*)


あきちゃんへ☆

地元に帰ってきました(笑)
お返事とっても遅くなっちゃってごめんなさい(´Д`)
T高校の前通ったんだね♪きっとうちの超近く☆
沖縄行く時はいつでも言って☆ラパウザでお話しましょ(笑)

ちなつちゃんへ☆

お返事の前に沖縄であったもんね・・今さらだけど笑!!
沖縄楽しかったねー♪でもちなつちゃんたちと過ごした31日、1日はホント濃かったなぁ(*´∇`*)
そんでいつの間にか2007年になってた(笑)
JAMでまた会えること願って・・・☆


フナコへ☆

すっごい遅くなっちゃ手ごめんなさい!
改めてあけおめ☆笑
沖縄でのモンパチ誕生日liveホント幸せだった♪
今年もまた一緒にライブ参戦できたらいいな(*´∇`*)
こちらこそ今年もよろしくね☆
Unknown (チイさん、まる○さんへ)
2007-01-17 21:15:13
お返事すっごい遅くなってしまってごめんなさい!!
8日間の沖縄は今の私も源になっています。
ただ沖縄病はとっても悪化しました(笑)
宮古島!!私はそのために今、テスト&就活がんばってます☆大袈裟じゃなく、今年こそ宮古島行きたいんですよねー!!
大阪の次は宮古島で会いたいです♪


まるさんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
でもまるさんのブログは拝見してました☆
高校生の生活覗いちゃってる感じです(笑)
湘南に住むんですかーーーっっ!!!!
大学がこっちってコトですよね♪
うわぁ~(≧▽≦)ノ
なんにもないトコですが、私でよければいつでも呼び出してください☆笑
Unknown (美柿さん、ERIさんへ)
2007-01-17 21:23:32
美柿さんへ☆

はじめましてー♪
以前から覗いていただいてたなんて嬉しいです(≧▽≦)ノそしてコメントありがとうございます!!
まだ覗いてくれてるかな?;;お返事がとっても遅くなっちゃてごめんなさい。
沖縄カウントダウン楽しかったですね(*´∇`*)
もう一緒にあの雨にうたれた仲です☆
ぜひぜひ仲良くしてくださぃっっ♪


ERIさんへ☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!!
沖縄8日間とっても楽しく充実してました。
ERIさん、同じ神奈川県ですね(*´∇`*)それだけで嬉しくなっちゃいます☆
ブログも遊びにいかせていただいます♪
2007年、仲良くしてください。
こちらこそ。 (美柿)
2007-01-18 11:19:48
どうぞヨロピク
というか、お邪魔して間もないのですが、とても個人的なことを後ほどメールにてお話してもいいですか?
しかし、レンジは雨男だよね
ちゃーりー (美柿さんへ)
2007-01-18 14:24:25
ブログより先にメール確認しちゃったためにすみません(笑)
お返事しましたっ☆
こちらこそこれからも仲良くしてください!!
ホント、今年こそは晴れていただきたいっ♪←今年も行く気笑