沖縄☆湘南

沖縄が好きです。あと、音楽とライヴも。

謝謝

2007-06-20 23:37:47 | Weblog
気がつけばなんでこんなに続いたのか、謎だなー。

よくわからないまま始めて一年半以上。

ここでたくさんの出会いがあった。

ここでみんなと会えたからきっと私はORANGE RANGEを好きでいれた。

いつもひっそりと覗いていただいた方、コメントくださる方、実際にお会いした方、もぅレン友という枠を越えてる方。(そう思ってます)

本当にありがとう。


いつの間にか遠征までするようになって、自分でも自分が気持ち悪かった(笑)

私がこんなにORANGE RANGEが好きなこと、家族・大学の友達・地元の友達・バイト先の友達、誰一人知らない。そんな私が唯一本心を言える場所だった。

ただ好きになるほど相手がわかんなくなってグチが多くなる。きっとORANGE RANGEでヒットして読んでくれる人もいい気持ちになれないような内容になっていってる事にも薄々気づいてた。

あともひとつ。
10月11月のボムが決まりだしてる。ORANGE RANGEだってベスト出しておそらくツアーの発表がある。けどね、今なら東京2デイズあれば片方行ければいいかも。っていう感じ。彼らのツアー日程が未発表でも他のアーティストのチケを取るのが怖くない。実際、日帰りで問題なく行けるぴあのイベントすら、先行を申し込まなかった。彼らのLIVEも大好きだけど、他にもたくさん素敵なLIVEはあるってことを知っちゃった。


そういうのを教えてくれたのもORANGE RANGE。


絶対ね次のツアーもライブには行かずにはいられない。
もしかしたらバリバリ遠征してるかもしれない。

先は見えないけど、先へ進む・・・♪




もう誰に言ったらいいのかわからないけど

ありがとう。

みんなありがとう。

2週間も放置してたのにまだ遊びにきてくれた、あなた。

ありがとう。







ひみつ基地

上がったり下がったり

2007-06-07 03:28:12 | Weblog
両手でばんざいして今回のベストを喜んでる人が周りにいないのはなぜ?

いや、いたらごめんなさい。

色々見てたり、話してて全然いないのよー

チクチクしてる声ばっか聞こえてきて。

「ORANGE」と「RANGE」



2枚のベストやらAIDのめちゃくちゃ・・・・

どーやって信用しろっていうの?

何を信頼してついていけばいいの?



太陽のほうもさ、なんだかんだDVD目当てで欲しいって思ってるだけで実際新曲に興味あんのかな、私。

「聞きたい」より、「見たい」って思っちゃうんだけど・・・

いっか。

戦略にうまくはまってるし、ソニーの思惑通りだし。

大人たちが望んでるまんまになってるんだもん!!

ありがたく思ってほしいくらいだわ。笑




KEMURIの12月のライブやら、他のアーティストもどんどん下半期の予定が発表されてく。

どーしよー

ご飯よりもおかずに比重が傾きそうだよ






江ノ島に上陸(*´∇`*)

ブルーシール☆

行っちゃった!!!!!!!!!

ブルーシールの看板見ただけでテンション上がっちゃう☆






5周年。笑

2007-06-05 13:40:33 | Weblog
ベストかぁ~

私勘違いしてて、ベストにDVDが付くのかと思ってたんだけどシングルさんの方に付くのね☆

ベスト買うのかな~

テレビサイズの太陽をアルバムに収録するって?

彼らはそんなんでいいの。一曲じゃないってことでしょ?

ラブパがテレビサイズで弘樹の歌詞の部分がカットされてた時、めっちゃ違和感あったんだよね。どの曲も短くなるけど、ラブパは印象的。PJだけちゃんと全部歌ったんだっけ。違うかな!?それからなんかPJは信用がある(笑)テレビサイズってテレビだから仕方ないと思うんだけど、なんでCDなのにテレビサイズなの
。彼らが作った音とか歌詞とか短くなるってことでしょ?
なんか商売目的しか見えない。
収録時間の関係とかもあるのかなー

シングルに付くカラオケ。これは何?急になんで?




動き出してくれるのは嬉しいんだけどね。めっちゃ。

まぁただこツアーどうすんでしょ?

気長に発表待とう。




ORだけじゃないもん。
ORが教えてくれたたくさんのアーティスト。
ライブの楽しさ。

私にとってORは「ご飯」だけど、最近は「おかず」が私の周りには充実してる♪

ちなみにおかずって変な意味じゃないで。by よーじろー

こんな風にね。笑(*´∇`*)


「ご飯」がいるから「おかず」もすき

「おかず」があるから一層「ご飯」がおいしい



早くビークルのEpop聞きたいっ☆

ムシの日

2007-06-04 02:26:03 | Weblog
みんなよく覚えてるよねー

カレンダー見たって全く気づかなかったよ、4年目なんてさ。

おめでとうございます☆

つーことはWバースデイなんだね。あっトリプル?笑

ヒロヤマ家にとってどんだけめでたい日なんだ、6月4日♪





なんでファンなんだろーとか思う。

何がいいんだろー

なんで下半期の計画まで彼らに合わせて考えてんだろ

最近ちょっと意地になってる

ファンを続けなきゃ・・・みたいな

ちょっと違うか?

よくわかんないんだけど。

こんな気持ちは彼らがお休みになるといつもの事

きっとライブに行けば・・・。ね。




12時集合笑。

あんな気持ち悪い話ができる仲間がいるからファンが辞められない!!

あぁ~楽しかった(*´∇`*)

お休みそして休み明け

2007-06-01 14:43:11 | Weblog
巷で噂のタワレコの新曲フライング情報☆

タイトル見た瞬間に

「イカナイナカイ」

が浮かんだ私はうたばん見すぎ?笑

なんかカタカナの雰囲気がちょっと似てない!?前半部分だけだけどさ♪


直人もラスト3デイズだし、観覧募集も来たしそろそろオレンジレンジが動き出すのかなー☆



そんな彼らがお休み中にだいぶホルモンちゃんをお勉強(*´▽`)ノ

腹ぺこちゃんに少しは近づけたかなぁー!?

何せレンタルで時間がなかったから亮君の歌詞解説読んでないし、歌詞カードもないし何言ってるかさっぱりわからんよー(´ε`;)

ただ気づいたっ!!
ホルモンってめっちゃ後引き(笑)

最初手出しにくいけど、なぜかi podで合わせちゃうコト多いよだよなぁ~



一ヶ月何してたんだろ。彼ら。

オフだったのか、地下作業してたのか・・・

もしまるまる休みでそれがもし私だったら何するんだろ?笑


「学校もなくて仕事もなくて、お金はある。」

彼らが一ヶ月休みだったらこーいぅ状況でしょ!?

すげー!!!!

そりゃミチシルベみたいな歌詞は書けなくなっていくよなぁ・・・