まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

猫転送装置?

2022年03月07日 | 猫ちゃん
猫はクッションじゃなくても
とりあえず丸の中に入りたがる習性があるという。

テープを床に貼って丸を作るだけでいいようで、
それを猫転送装置と言う

でもましろは、
このクッションに乗るのも珍しいので
テープじゃ無理かもね。


逆にテープの方が興味を持つのかもしれない。


今度ヒモで丸を作ってみるかな。

それにしても長時間乗ってるなー。
居心地いいのかな。

さて、
昨日は予定通り新型コロナワクチン3回目接種に行ってきました。
とりあえず肩の痛みだけで熱も出ていません
効いてるのかな


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 
YouTube まるふく家の猫「ましろ」チャンネル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-03-07 08:07:36
猫転送装置、昔やってみたのですが、誰も入ってくれませんでした(^^;
副反応、腕の痛みで済んでよかったですね~~~腕の痛みが出てるんだから、効いてますよ♪
返信する
Unknown (まるふく)
2022-03-07 12:20:12
やはり入りませんでしたかー
今度ましろで実験してみます。

副反応は今のところ肩の痛みだけですねー。
バイクで転んで肩を強打した時と
あまり変わらないかも
返信する

コメントを投稿