まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

シッポでノーサンキュー

2023年06月06日 | 猫ちゃん
ましろー、
お尻トントンしてあげようかー


「眠いから今はノーサンキュー」

シッポを振って意思表示

さて、
次女から結婚式の都合を聞かれた。
既に結婚していて子供もいるのだが
コロナの関係もあって式はあげていなかった。
コロナ禍だったので、
こういうパターンで式をあげるカップルは
もしかしたら少なくないかも。


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-06-06 15:27:35
わ~、泣いちゃうヤツですか~?
一生の記念だから、すてきな式になるといいですね~。
返信する
Unknown (まるふく(ましろのとーさん))
2023-06-06 18:51:33
ありがとうございます!
せっかくなので
長男夫婦と長女夫婦も
集まれるといいな~。
こんな機会、
最初で最後かもしれないので
返信する

コメントを投稿