まるふく家の猫ちゃん日記

初代猫:青い目の「あいちん」シャムMIXの♀。
2代目:真っ白な「ましろ」MIX白猫の♂。
ほぼ毎日更新中~

膝に乗る野良猫を見る家猫

2023年07月26日 | 猫ちゃん
ましろ君、動画を見ています


「うにゃー、やっぱトントンは嬉しいにゃー」


「うにゃにゃ、膝に乗って来たにゃ」


「こりゃもう甘えん坊にゃ」


「家まで連れて行ってもらうんだにゃ」


さて、
予定通り昨日は十勝スピードウェイに行ってきました。
いつもはジュニアコースとクラブマンコースの2コースが走れますが、
この日は珍しく両方を繋げたグランプリコースが走れました。

グランプリコースは初めてですが、
まずまずのタイムも出てよかったです👍


ブログランキング参加中!
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へにほんブログ村
クリックしていっていただけるとうれしいで~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿