rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

人との出逢い

2015-09-08 09:34:35 | 独り言
おはようございます。
朝晩は少し涼しくなってきましたね。
秋の気配を感じます。

最近、人との出逢いや再会で自分のモチベーションを上げてくれたり、会ったり、話したりすると元気や勇気を貰うことが多くなっています。

みんな人それぞれ日々生き、夢や目標に向かって進んで行っているんだなとしみじみ実感します。
時に落ち込んだり上手くいかなかったりと凹んでしまう時もありますが頑張っている友達や仲間を見ると私も頑張ろう!そして、人それぞれのペースで歩んで行こう。そう思います。

私も会社設立という目標に向けて進んで行こう!!!

人との繋がりって本当にありがたいです。

これからもずっとずっと大切にしていきたいです。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・
猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」
http://mukai.if.land.to/

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿