rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

人間力

2015-09-17 12:03:15 | 独り言
最近、「人間力」について考えることが増えています。

自分でネットショップを運営し始めたり、営業をする様になって人間力の大切さを身にしみて感じます。

一緒に居て楽しいな、元気が出るな、いっぱい笑ってるな。
自然とそんな空気に周りの雰囲気をしてしまう。
そんな人になっていきたいなと思います。

嘘はつかない。
その場しのぎのことは言わない。
相手の気持ちを汲み取りながら話をする。
真剣に真摯に向き合う。
感謝の気持ちを忘れない。

人と人なのでどうしても合わないこともあると思いますが、友人や仲間、お客様、人生で出逢い関わってくださっている皆様に感謝の気持ちを持って接していけたらと思います。

人間力まだまだな自分ですが尊敬する方々から学び、成長していけたらと思います。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・
猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」
http://mukai.if.land.to/

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿