rico's blog

神戸にある「向井建材店」とネットショップ「ショーマテリアル」を経営する父を持つ娘りこが日常や天然石の事をアップしています

会社設立

2015-09-07 11:53:28 | 独り言
おはようございます。
季節の変わり目、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新しく目標ができました。

それは「会社設立」。

どの位の期間で実現するかは分かりませんがその目標に向かって進んで行きたいと思います。
やらないといけない事、やれる事は沢山!!!


その為にも色んな方ともっと交流を増やしていき、人間力も上げていきたいと思います。

皆様から信頼される人になっていけたらとそう思います。

皆様のご指導のもと成長していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・
猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」
http://mukai.if.land.to/


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿