Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

; ^へ^ ; やっぱ こ~なるのね

2011-02-14 | Weblog

   久しぶりに 蒲刈の お魚を食べに行ってきあした~ぁ

 午前は 大で 天気の中 なんとか出発

               go=

  

  

  飛んでるを 撮ってみたけど 見えるかな~ぁ

            

  

    寒い時のは 一段と きれ~い 

  

 ヒラメの生ちり メバルとさざえのお刺身 などなど。。。

 ま~ぁ 家族のみんなは オーダー  

 わたしは 冷酒 & もずくだけで ぽつりぽつりと  

 を眺めながら 美味しいを 頂けるとは幸せです。

    あら~ぁ、 食べれたっけ 

 

    帰りの道沿いに 梅をみつけて パシャ

  

 呉に来たら 絶ッ対に 食べなきゃ~いけないのが

        この アイスもなか

  

 家族に一つづつ 私は 二つ と 喜んでたら

 やっぱ 家族に食べられたぁ  ショック


コメント    この記事についてブログを書く
« みなさん 頑張ってます。 | トップ | ?(ノ´∀`)ノ田 ε=ε=ε=Γ(l... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。