Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

下見へ!

2008-03-29 | Weblog

 久々に ドライブと下見を兼ねて 江田島へ  ゴ=ォ

フェリーで行く or 陸づたいに行くのかは  毎度の事ですが 

         その時の気分で しゅっぱ=つ

オババちゃんを迎えに行って 相談の結果 陸づたいに 決定

               まずは 音戸大橋を渡り

           

             二つ目の橋 早瀬大橋を渡り 

           

            目指した 江田島 海上ロッジへ到着

               

      とにかく 温泉へ入らないと 来た意味がないので・・・!?

        すげ=、 こんな脱衣所が まだ あったとは

           

           やっぱり 温泉は気持ち よか=っ

此処は オババちゃんが 温泉ガイドで見つけ 温泉と 部屋釣りが出来る所でと

来てみたが 食事が・・・、残念でした

トロトロ 島内を ドライブし 江田島名物 ダイズだしのうどん を食べ

          ”帰ろ~か”っと  

    江田島をドライブ中に 野生キジのつがいを 発見

     やはり 自然で生きてる姿は 素晴しく 綺麗でした。          

                幸せ~” 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« どしたの? | トップ | 里親になって下さい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。