Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

マクラ

2008-03-03 | Weblog

 先日、 イタリー製 のマクラを 購入

長い間、 肩こりが 異常にひどく 朝は特に 動かす時に 激痛

痛み止めを飲んでも 効かないし 今は おまけに 別の病気で通院中  

”なんでも良いから 楽になりた==ぃ!!”  

思い切って マクラを 変えてみることに

と 言っても スーパーに売っている マクラの方が 高いかも

それで 昨夜 ・・・・。  そして Good morning

 ”ん? 首が動く  ちょっと びっくりです

これなら 当分試してみる価値が ありそうです

明日の朝が また 楽しみ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ひなまつり | トップ | 春うらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。