Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(;´ρ`) グッタリ

2018-10-22 | Weblog

 10年以上ぶりに 詩吟のT大会へ出場

 T大会の全国大会で優勝させてもらったのを最後に詩吟を退会。

 再スタートするには T大会出場からと決めていた

 まさか 詩吟を離れて10数年

 覚えてくれてる人がいるとは思ってもいなかったが

 上の名前、下の名前で各会の会長、会員さんたちが声かけてくれて 嬉しかった~ぁ

 それでも気持ちに余裕なし

 

  落ち着かない ソワソワ 

       心臓 バクバク

 

  ” 初心忘れるべからず ”

 ” みんなの胸をかりてぶつかろう ” ある意味 新人なのだと

 ( しかし 20代ばかり )

 出たとこ勝負で 身体が動いてもなんでもいいや

 なにをどう吟じたのか 真っ白状態のまま終わり

 胃痛。。。。

 

    大会発表で 中国地区優勝

     

 いつも心配してくれる会主、会長 ありがとう

 今朝も早くから 90歳Fさんも心配して連絡くれるし私は幸せ者です

 ” 良い運持って帰れたので いっぱい長生きしてね ”

 オババちゃんの病室へトロフィー飾りました。

      

            当分グロッキー  

コメント    この記事についてブログを書く
« d=(´▽`)=b ィェーィ♪ | トップ | ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。