Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

人(・ω・;) スマヌ

2022-01-27 | Weblog

 ものすご~く長い間 大事にしていたかぎ針セット

 

 私が生まれる前からのかぎ針セット

 オババちゃんが使っていた物をいつからか私が勝手に使うようになってた

 大切に使ってきても や・は・り 年月には勝てない

 若い時なら 肩こってでも無理やり引っこ抜いて編んでやろうと思うが

 滑りが悪くなり 私もそろそろ限界に

 

 渋々 新しいセットを購入

 思った以上にスムーズに編め進めて 納得っ

 

 昭和~令和まで長い間ありがとう

 

 もう一つ 生まれる前の物で今も大切に使ってる品物がありま~す

 それは次回にお見せいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
« ( ´͈ ᵕ `͈ )ホッ | トップ | (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。