Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

がおー◆

2008-03-14 | 

            ”ぎょ==ぉ” な・なんなんじゃ~

        

         ”がぉ=っ怪獣だ~ぁ”

な~んて スマートが 父犬ビンゴのお下がりデニムで チョ=ご機嫌

    さらに 母犬ルビーの ”ピンクのコートも着させて~”と 

      ”ぱう・ぱう” 言い出した所を パチリ  すげー\(◎o◎)/!

結局 2着を着たものの 動けなくて ピンクのコートは断念

デニムだけは どうしても脱ぎたくなかったみたいで そのまま 庭に脱出

出るなり みんなと大騒ぎ  私としてはありゃ~りゃ、大丈夫かな?気分 

他のわんこ達より 肩幅が張って筋肉質 その為 デニムを着た姿は

肩がパンパンでピチピチ  とりあえず スマートの気が済むまで 着て遊び

脱がしてやった時は スマート夢の中でした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« あははゞ | トップ | 審査会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。