Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

春季 p(・∩・)qガンバレ!

2013-04-25 | からて

 4月 6日 (土) 

山根道場の審査・交流試合が おこなわれました~ぁ

今回の審査は 一般だけの為か ゆっくり 落ち着いてみさせてもらった 

         やっぱり、 良いです  

 一般部   緊張  気迫 が 伝わってきました。

各自の持ち味が よく出ていた審査会だったと思います。

 

その後  交流試合

 

 は 幼年の子ども達 

だんだんと 空手の蹴りになってきています

ってか、 こんなの まともに くらったら 

白帯の私は う===ぅ 状態で 立てそうにないです 

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
« 由\(^ ▽ ^)ありがとうござい... | トップ | 動物園(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。