Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

( ^)o(^ )うほほ!

2010-09-25 | Weblog
 天気 も 良いんで いつものように オババちゃんを誘って

 ドライブ しながら お食事へ れっつら Go

  
 

  いけすの中に 大きさも姿もチョード良い
 カワハギがいたので 頼んだら 
 「こんばんの 宴会用様に予約されてます」 だって 泣けた
 
             ヒラメを注文 
  
    家族の 独りが ペロッと た・い・ら・げた 

  オババちゃん 太巻き たのんだら 
  
 そんなーーぁ  キョ ・ 巨大すぎるでしょう 太巻きさーん

 一個の大きさが  電話が らく~に 入ったぞ=ぉ 
  

 パパンチ君でも 一口では かっ喰らえなかった物を
 
 パ~プチンな我が子が 一口に挑戦して 数分もぐもぐ

 その間 オババちゃん ナプキン広げて 
  
 「口の中の物 だしんちゃい・・」 と 心配する姿

 パ~プチンな子が 食べ終えて ひとこと
   
  ” ぷは~ぁ 息が出来んかった~ぁ ”  

 いつかは しっかりしてくれる 事だけ のぞんだ私です

  

コメント    この記事についてブログを書く
« Myバースデー(#^.^#)(*^。^*) | トップ | ラッキー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。