Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(=^△^=)笑ちゃん

2009-04-22 | 

   約2週間 オババちゃんが泊まりに来て 賑やかだった~ぁ

 と言うのも わんこ達の中でも スマート・ チャルは

     大のオババちゃん嫌い  

 話し声が聞こえるだけで 吠えまくり は~ぁ 静めるまでが大変

    朝から 晩まで ”ぱうぱう” ”ぱうぱう

  でも・・・、美味しい物をもらえる時だけは 一目散に    

 勝手な スマートに 皆、唖然 つかれた~ぁ

  オババちゃんが帰ってぶら~りお散歩

        気が付けば 梅の実が

      

      

  暖かくなると あちらこちらに 可愛い野花が咲き乱れ 

          心も ほんわか    


コメント    この記事についてブログを書く
« 春ぽかぽか | トップ | タケノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。