Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

 (^ △ ^)ノ"元気

2012-05-10 | Weblog

 我が家に これまた 3~5年周期で ミツバチが舞い込んでくる

そろそろ 来るころじゃないかと 思っていたら・・・

   あら~ぁ 来たのね   ”おひさ~ぁ

だいたい 3匹ぐらいで 1グループをつくって回っているようで

外へ逃がしても また違うグループが 出没して 多い日には 数十匹

ちょいと 手間がかかります

それが 4~5日続いて 来なくなる

最初は侵入経路がわからず 焦りまくって たーぁたーぁ

その侵入先はというと 台所の換気扇

どう見ても 間違って入ってきそうな隙間はないので 不思議です

 

 ”道 間違えないで 早く蜜集めに行きなさ~い ”

コメント    この記事についてブログを書く
« o(●´ω`●)o休みだ どきどき♪  | トップ | L(●´ω`●)オヒサァ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。