Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

のらニャンコo(^・x・^)oとの戦い

2019-06-10 | Weblog

  カマスの一夜干し

 

 のらニャンコとの闘いは 少し前の ”サヨリの一夜干し” から始まった

 これまで何度か一夜干しをしているけど 狙うのらニャンコはいなかった

 こののらニャンコ なかなかのくせ者じゃ

 のらニャンコがジャンプして怪我しないようにと干し網を以前より短めのタイプに変更して使用

 これにのらニャンコがまさかの激怒

 朝 庭先にニタ~ッとした顔つきで私を見つめてた。。。 不吉な予感

 やられた~。。。。部屋の前にどでかいお土産を置いて帰られた

 


コメント    この記事についてブログを書く
« (`>∀<)ノシお昼 | トップ | 仲間入りヽ(〃´∀`〃)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。