Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(・∩・)?アレ??≡3

2022-10-17 | Weblog

 んっ?

 

 スーパでレジの終わりに店員さんから1枚のコインを笑顔で手渡された

 「あちらのカウンターでできますよ」 

 ?みたことないコインを持ってカウンターへ

 お子ちゃま用ガチャを指されて「こちらです」・・・

 昔であれば 周りにいた子どもにあげる事ができるけど

 近頃は気軽に声をかけて 不審者扱いされても困る 嫌な時代です。

 照れながらガチャを回し トイストーリー指輪に なぜだかニッコリ

 Palのお土産ができた

 

 

  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡ | トップ | ψ(*`^´)ψハロウィン  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。