Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

すやすや(-.-)

2007-07-27 | 

 今回の病気をきっかけに 

子離れが出来たルビーちゃん

いつの間にか おねむの仕方が 

赤ちゃんスタイル  ぐ~す~ぴ~

いつまでも 安心したお顔で させて あげたい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おいし~ぃ! | トップ | (^.^)ほほほ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるとらて)
2007-07-27 21:06:41
よかっつたねー寝顔みて癒される感じ
返信する
(^◇^) (POW POW 7)
2007-07-27 21:30:49
 以前は昼間 窓のそばで お腹出すだけだったのに
近頃 ず=っと この状態
私と2人きりが大好きなのは良いけど
過去に 依存症で吐血経験があるから 
それが心配の種です 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。