Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

ゆったり。

2009-01-07 | Weblog

 は~ぁ、やっとお正月の休みが終わりまったらり~ん

年末・年始の疲れで へろへろ

年越しそばを食べ・・・元旦の朝には 雑煮とおせち

その後も家族の休みは続き・・・ ”早く 出て行ってけろ=!!”と心から叫びつつ

やっと今日から 子ども達も学校スタートし 平和じゃぁ 

  その時! ”

家族から・・「夕食に七草がゆ 楽しみにしてるね!」 

      そうだぁ 

前の晩に「朝 七草しようね」と言った私が 朝寝坊 

まっ、今年も ”Never mind ”で がんばります 

  

コメント    この記事についてブログを書く
« 2009年 | トップ | ムニャムニャ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。