Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(*´σー`)「だ~るまさん

2013-02-18 | Weblog

  2月の 9・10・11日と3日間  三原で  ”だるま祭り” と にて 情報get 

 こんな お祭りがある事 知らなかった~ぁ 

 中日の 10日に  下の子連れて  

 

 近くにあった 神社へ ごあいさつをすませ  だるま祭りへ

     

     今年 新しくなった 大だるまさん

     

    

             

            だるまさん 購入

 帰りに みちの駅に立ち寄り 

 三原といえば  タコでしょ~ぉ 

 「 タコ焼き 食べなきゃ~ぁ 」 

 

 

 帰宅後 

 だるまに ”家族が幸せでありますように! まわりのみんなが幸せでありますように!” と 

片目を入れ 喜んでいる所に 

  「ね~ぇ、これ だるまの目 反対よ!」 

       えーーーーっ!!!

  「こっちは 願い事が叶ってから 入れる方よ! 」

       まじか===ぁ!!!

  「ど~するん?」

    今年一年は 幸せだって事で 万事オッケー

 だるまさんだから 丸~くおさまるってんだーぁ!!

  「・・・・、そんな アバウトな~ぁ」

  い~の い~の  金運だるまだけは 間違わなければ

 

                     


コメント    この記事についてブログを書く
« ∑≡⊂(っゝω・)っ ■ハッピーバ... | トップ | トッキーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。