Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(^ν^)えへっ

2014-01-08 | Weblog

   昨年 POW POW 7 ブログ更新がない事で

わんこ達 と  私の体調を心配させてしまいました  

       

オババちゃんと あっちこっち一緒に行ったり 

 

スマートの 足のリハビリをしていたり 毎日 まった~り

 

(足をひきずりながら歩いていたのが この一年で しっぽが振れ

 歩けるまでになり 時に 走ったりと 驚かされっぱなし

 以前のように わんこ家族 みんなで過す事はできないけれど

 でかち君とは 相変わらず仲良し。)

 

 

洋服を直したり あまり生地で物作りしてました

   持ち歩き老眼鏡入れ

    あまり布でマット

 他 ぽちぽちと

 

 ちょっと ハマって 100均グッズで 

   

 トイレの中を飾ってみたり

 

 のほほ~んと ゆったり のんびり わんこ達と過ごしてました。

 

 今年も そんな感じで あ・ま・り・間をあけず 更新を のほほ~ん としていく事にしますので  

 これからも 応援お願い致します

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
« <m(^ 0 ^)m>有難うございます | トップ | ( `´)乂(`´ )ふぁいと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。