Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

; (◎ 。◎) ; あちゃっ

2010-12-13 | 

 今日は朝から

こんな日は わんこ達は 外にでられなくて ちょぼ顔

それが 一気に やばっ顔

が降っても 洗濯物は   

洗濯物を 干していた間に スリッパに チーっとされてて ・・・。

    やられた~ぁ

「やったな~ぁ」と 一声 

  とたんに 

3匹が お腹出して ”ごめんなさい。”

これは しめた

ちょっとの間 無視作戦

さ~て 今回は どうやって機嫌取りをするのかな~ぁ

 

チャル ず~っとついて歩き 他のわんこがいない所で 

目をうるうる 潤ませてジーっ

エンジェル  冷たい鼻を ペコっと 足もとに当てて

自分に 気を向けさせた所で 頭を下げて 上目ずかいに うるうる 

デカチ いつもの オッton姿で 直立すわりしたまま 

数分 ”反省してます ”姿 

だけど このデカチ君が 一番反省しない くせ者

笑顔をみせたら 

そうそう、次のいたずら場所に いちもくさん

 は~ぁ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« (=^ △ ^=)ノ"やっ!! | トップ | (⌒▽⌒)(⌒ u ⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。