Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

アジィィ((o(∵~エ~∵)o))です

2013-08-10 | Weblog

 8月3日~ 2泊3日で 周防大島へ 

 おばばちゃん 病院から 外泊許可をとり

 ほんとは 松江に泊まりたいと言っていたが どこも予約でいっぱい

 孫達との 旅行がいつまでできるか 不安もあって

あきらめきれず とうとう大島に予約をとったオババちゃんであった。

 私は 運転手でーす。

  

       は 上の子にまかせました

  

 大島で一軒 お気に入り店を見つけたよ 

 平目の生チリ むちゃうま その上いったのが 大島の 地うに たまらん甘さ

 お店の人が 「時間かかってごめんね~ぇ、じゃけど味はえーけーね!」と

 言っていた言葉に ウソなし

 「8月は予約で いっぱいじゃけど 今度来る時は して 

 ちょうどいい頃に準備しとくけ~!!」 

 「 ゼッタイ 入れてくるね 」って

 とっても気さくなご夫婦で よかった~ぁ

  

 あと 一か所 食べに行く場所が なんと 徳山・・・・

 そこは 子ども達が大好きな中華店のマネージャーさんが こちらの店に代わったらしく

 ”会いたい 食べたい” という夢を叶えるべく   大島~徳山へ  

 ついでに ” 徳山動物園 ” 

 オババちゃんも 孫達との旅行が楽しそう 

    

   

  ジャッカルが 下の子を見るなり 威嚇してきた 

  ”う~ん、その気持ちわかる!” と 3人で納得   

 なんとか 無事に旅行ができたので オババちゃん これまた調子にのって

 5婆旅行へ 行くと言いだし  元気になってきた証拠

 退院できる日は 近いかも

 


コメント    この記事についてブログを書く
« (*`艸´)ウッシ・シー | トップ | Fight!!(o^-^)尸~”2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。