Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(=^ ▽ ^=)(=^ ▽ ^=)大島へ

2011-12-12 | Weblog

 山口県の大島に 温泉があるって 聞いてしまえば

 行ってみよ==ぉ  gogo==

 

 うほ==ぅ 大島 = 

が食べられるとあって 

橋を渡って すぐのお店を パパンチ君がチョイス

   

そして 席について  

なんとそこは しゃぶしゃぶ屋 

一瞬 だけど こんなのもアリっ 楽し~い

何種類かの鍋から トマト鍋 & カレー鍋を チョイス

一番お安い 1480円コースをオーダ

食べ放題、ドリンクバー・デザート付

パパンチ君 大満足してました。

   

 そして 到着 

 サンシャイン サザンセト

 

 

 

 ホテルの人に聞いて行った ”なぎさ水族館”

        なんと 工事中

 

 帰り道に  竜崎温泉へ立ち寄り

 

 源泉の水風呂があって 私的には こちらの方が好きだったな~ぁ

 あと 

 わが子への お土産 

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 結婚式 (*⌒3⌒*)ちゅ~ | トップ | 冬至 《><》℃↓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。