Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

!(・○・)!驚いたよ

2013-04-25 | Weblog

 先日 みつけた 

 見た目  毒キノコ・・っぽい

 新しい物は どんな味がするのか 試したいのが この私 

 生で食べたら また 子どもの注意が入るので

 マジックソルト+青ネギのバター炒めで 試した

 まずは 私が食して 安全確認 ・・・数分

 安心して お食べ下され  ”美味しい

 生なめたけを 濃厚にした味でした”

    次回は パスタで試したい 

   

 

 近ごろ 下の子がよく作る オリジナルキャラが 好評で

事あるごとに 友達の笑顔を見たくて 一生懸命作っては プレゼントしてる

  

 母としては とても複雑で こちらの方も

 どーぞ 一生懸命お願いします。

 友達の笑顔が見られるって 幸せなで大切なことですがね

コメント    この記事についてブログを書く
« あ;( ; _ ; );、へ・・ | トップ | 松江 (=^θ^=) ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。