Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

イチバン君 危うし!!

2008-12-24 | 

   3日前の朝  の音 ・・・、

なんと Dファミリー宅の イチバンが交通事故にあった!!

との事えっえ・え~ 

すぐさま 電話で状態を確認したら ”意識はハッキリしているが

動けない”との答えで まずはホ~ッ

とにかく 我が家のわんこホームドクターへ電話を掛けてもらい

で知ってる動物病院のリストを送信  

その間 しながら待つのは 長く感じるな~とぽろり

     そして  

    さすが イチバン

運が強かったお蔭で 骨には異常なし ただし

一日、様子を見守る為に入院との結果に ほ~~っ

    

それから 今日は「だいぶん 良くなってきた」と聞いて

        ひと安心

そして、イチバン君 

人前では歩かず 人影がなくなった隙に トコトコ

ちゃ=んと お手洗いで ○=ィしてあったそうです

それを聞いて イチバンへお見舞いを届けてきました

  良かった~ぁ  ぷは~ぁ。

そして  

イチバンの命が係ってるので よりも 

すぐに call ですよ


コメント    この記事についてブログを書く
« おめでとうございます。 | トップ | クリスマス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。