Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

2017-09-30 | Weblog

 先日 上の子が 広大の大学院へ合格したと連絡があった その日・・・

  と連続で鳴り響いた

     ・・・(;´∀`)あちゃ~

詩吟の会長から 10月に30周年に出てくれとの連絡にげほっ

なんとか誤魔化し逃げきれたと思っていたら 最後の合同練習に1回だけでいいから顔をだして

それで30周年に出てくれと言われ 困った

それにしても 弾丸トークで 返答も聞かずに切った会長88歳は さすがでやんす

             悩む・・・

 どうしようかと悩んでいたら 次は

 オババちゃん 病院内で転倒したと連絡が入る またか==ぁ

検査のため別の病院へ連れて行く事に・・・

今回は骨折はなく安心したが 

がなるたびに 喜びと戸惑いに驚きと忙しい日々であった

 

コメント    この記事についてブログを書く
« o(*^▽^*)oエヘヘ! | トップ | 夕陽(ෆ❛ั◡❛ัෆ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。