Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

がんばって~ぇ

2007-06-18 | 

 今日は 母犬 Rubyを紹介しちゃいま~す 

 まだ2ヶ月にもなっていない頃 人間の勝手で行き場がなくなり 知人が かわいそうに思い うちへ連れて来てくれた子なんです  とても 頭が良くて べっぴんさん(ちょっと ウインク

約1年半前に 小さな体で ♂4ひき ♀1ひきを 帝王切

開で産んだ時は はゃ~、ビックリ(@_@)

それから ず~っと子わんこ + 父犬BINGO の 肝っ玉か

~さん  だけど・・、疲れが出たのか 5月から 原因不

明の高熱で 毎日通院  よくなったと 思ったら 体力低

下で とびひ  早く 元気になってね

こんな時でも BINGOは まる○ンして 

見なかった事に・・・ はぁ

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ばたんキュ~ | トップ | う~ん、かんがえる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ぃーつけた (トロ母)
2007-06-19 18:43:16
大変よく出来ました
ちゃんと日記になってますよ~
毎日おじゃましますね
返信する
どきっ! (pow pow 7)
2007-06-19 23:38:41
 トロ母 ありがとうございます
なんだか 3だん腹を見られた~あ はずかしさです
お褒め頂き くすぐったいyo-
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。