Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(◔ε ◔ ❀ノおひさ~ぁ♪

2014-11-06 | Weblog

 さ~て、 約20数年ぶりになる 宮島に行ってみよう

もちろん オババちゃん 下の子 女性3人 仲良し散策

    

 わ~ぁ  きれいになってました やはり 世界遺産ともなると こんなに変わるのね

 とくに 鹿が とても穏やかで 昔のように 襲われる事もなくなって

       

 紅葉谷 きれいでした

    

 さほど 興味を示さなかった私が やっと ” 宮島水族館 ” へ 行ってみた。

       

    

       

                           感想・・・ 。

 孫に 車椅子を押してもらいながら 「楽しい!!」 と 

 おすすめ ” べったらぼったら ”      目がテンになる味わいかな 

 

 

 夕食は   ミラクルムーン  を 眺めながら    

       

                                          私は 運転手で

 


コメント    この記事についてブログを書く
« Happy←~(o `▽´ )oΨHalloween | トップ | ヽ(・、 .)ノコケッ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。