Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

v(~ ▽ ~)vお祝い

2009-03-17 | Weblog

    明日は オババちゃんの誕生日

     今年で 77歳 喜寿を迎えます 

    

 昨年は 緊急入院などで どうなる事かと 冷や々しましたが

 なんとか 元気で迎える事が出来そうです

 今月は 喜寿の祝い  子どもの卒業式 

     そして 結婚15周年 

 これからも みんな仲良く 健康で過ごしましょうね 

  オババちゃん、とくにお口の方が 益々健康になられてます あわあわっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 成長(*^^)v | トップ | (^ ▽ ^)♭♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は米寿だ (ぺらぺらあらため北風小僧)
2009-03-17 12:39:42
喜寿おめでとうございますm(__)m

若い頃お世話になったまま、一切なしのつぶてのままだけど、みんなが普通に元気でいるってとてもありがたい事ですね

去年いっとき波が崩れたみたいだけど、小さな波なら気が引き締まるから禍福あざなえる、だと言えるかも


とにかく我慢したり無理したり気持ちを抑えつけたりしないように、皆でのんびりね!


あと、いつかの記事で子供の勉強うんぬんはひそかに笑いながら読んでたかもw母親が本来勉強嫌いだったようなたしか昔(ry


wwwww
返信する
(*^o^*)┘ (pow pow 7)
2009-03-17 16:59:32
 北風小僧!!よくも私の勉強嫌いをばらしたな~ぁ
ま~ぁ、嫌いと言うより ”頭が悪過ぎた”と言うべきかも
未だに 勉強嫌い度は 酷いもんで
わが子が 勉強に没頭する姿を見ては悪戯して邪魔しまくってますね

 オババちゃんにコメント有難う
今週 お祝いにホテルで会食しながら 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。