Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

ファッションショーへ

2008-12-08 | Weblog

 山根道場のS君からのお誘いで ファッションショーへ 

自分で作った服を着て 胸を張って人の前を歩く姿は

道場とは また 違った顔を発見 

     

みんな 自分達で作った洋服に ジャケットを合わせたり

マフラーの小物使いで とても上手にコーディネートしていて関心

これから どんな大作を作る デザイナーになるか楽しみです

この他 S君の作ったパッチワークのポーチ(写真撮り忘れ) 

人形が展示されてました 

     

久しぶりに 刺激を受けて 作ってみよっかな~

 それより S君に頼み込んだ方が 懸命かもね 

コメント    この記事についてブログを書く
« いつの間に!? | トップ | (-^o^-)行っちゃったぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。