Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

!(^ Д ^)!/ さぼてん

2011-02-18 | Weblog

     わが家に かわいい 春の訪れです 

  

       団子よりサボテン 

 若い頃より サボテン好きで よく 

「サボテンなんて おやじくさ~ぃ」と友達にからかわれた事が

           

だけど やっぱり 大好きで それも 

花屋さんの片隅に  大特価 100円 ”って 

小さく スカスカで枯れてる物を

買って帰り育てるんです。 

     

  奥は 約8~9年で 手前が約3年かな

このサボテン達も そうですが 大きくなるなる

”駄目かな~ぁ”と 思いつつも

  望みは捨てず  復活成功

元気になれば すぐに ポンポン産むX2  

 

      このは 大御所

    

  わが家に来てから もう10年以上

 

       そして 新米さん

  

花もすきなんですよ

ただ 枯れてしまうのが 寂しくて イヤなだけです

 

コメント    この記事についてブログを書く
« └(⌒0⌒)┘出来あがり | トップ | V(*^◇^*)Vやった~ぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。