Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

ԅ( Ơ∀ Ơԅ)✿ア・ロ~ハッ❤ 五日目

2016-06-13 | Weblog

 

 最後の日は 「お買い物した~い!!」 と 言ってるが ほとんど毎日ウロウロしてるんじゃがな~ぁ

   

 

 とにかく ”ダウンタウン” の響きがカッコよく聞こえてるみたいな・の・で 行きましょう 

    

  

 夜は  適当に選んだところが・・・ 吉幾三の店

  

 下の子初めてのハワイで 「食べるぞ==!」と意気込んでたけど 最後は「胃もたれする~」って 笑った

 

 そして 日本に帰る準備しつつ ぷは~ぁ 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ԅ( Ơ∀ Ơԅ)✿ア・ロ~ハッ❤ 四日目 | トップ | ヾ( ̄o ̄;)オ-イオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。