Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

すご~い!!

2007-06-28 | 

 今朝、ルビーがバリケードを壊し 階段を上がって

来てました なんと 各部屋に ウ○チ・○ッコを分けてっちゃってたみたいでーす。ウハハ~ 

私以外は いつも Bingo家族からお土産もらっていいな~ ) 

目に力が出てきて 食欲も一日分以上 欲しがるようになって  やっと、  が見えてきたかな~

 納豆の パワーで 完全復活を期待した~い


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« これで ぜ~んぶ(^_^)v | トップ | うは~っ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ーつけた (キーアイ)
2007-06-29 10:42:13
blog発見しました。
Googleで山根道場を検索したらすぐ出ました。
これからおじゃまします。
ではでは。
返信する
おほほっ! (Pow Pow 7)
2007-06-29 12:30:08
 コメントありがとうございます
まだまだ ブログは不慣れの為 よろしくご指導 お願い致しま~す
返信する
ルビーちゃん (トロ母)
2007-06-29 13:05:04
日記続いてますね!
ルビーちゃん元気になってきて良かったですね
私の方はまたトロちゃん騒動で
次に発作?起きたら脳の断面図撮って調べる事になりました
トロも完全復活ならないかな~
返信する
トロちゃ~ん (pow pow 7)
2007-06-29 14:57:19
 トロちゃん 心配ですね
わんこ7匹いても ネコ好きの私には心痛いです
新しいペットフード屋をみつけたので 納豆パワーのように 元気になりそうな物 探してみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。