Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(-ノ-)/Ωチーン

2019-03-14 | 

 2年前 8月6日父犬ビンゴが老衰でお星さまになり

 そして今月 3月4日 pow powこと スマートが突然

 ブログpow pow7の閉鎖も考えましたが「続けた方が絶対にいい」と

 ブログ旅日記を書くように家族が外へ連れて出てくれてます

 家族の思いに感謝しつつも 

 オババちゃんまでもが 「長い間の介護ありがとう 行っておいで」と

 一度は行ってみたいと思っていた国へ 一人旅をプレゼントしてくれてます

 

 この事を書き残しておきたいと思いました。

 

 母犬ルビー、デカチ、ヒメ、オチャル、エンジェル 

 最後の日まで一緒に過ごそうね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« (*´д`*){25年}(。´Д`。)  | トップ | (人´∀、`〃)ウホッ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。