Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

やっぱり(^u^)!

2008-02-27 | 

 2月22日 ニャンニャンDayだから 購入したわけじゃ=なく

そこのお店に 何故か の模様がなかった

この寒い時期は 7匹も居ると 毛布を定期的に とっつ替えてやらないと

大変です。   以前、 進呈のお話を書いてから 3回目かな?

           何でも 初めは スマートから 

          

 私が 居るあいだは ”我は 王なり~ぃ”  ”強~ぇなり~”

          そのまま 見ていると だんだん・・・・

           

      後ろから デカチ君が ・ チャルが ・ 引っ張り始め

      スマート、 一生懸命 布団を 押さえるのが 精一杯  

    そして とうとう いつもの様に みんな一緒に  ハイ ポ=ズ 

            

           やっぱり きれ=いに 色分けしてます 


コメント    この記事についてブログを書く
« ドライブ! | トップ | さくらんぼ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。