Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

∑≡⊂(っゝω・)っ ■ イタダキ~♪

2015-02-15 | Weblog

                    2月 14日  バレンタインデー

   

 

 チョコレート以外に 珍しい こんな物まで

  

  甘いお餅だそうです   はじめて 食べます  

  もしかしたら 韓国の旧正月用で 作られたのかな?って 勝手に思ってるだけですが・・・

  昔 韓国へ行った時 こんな色合いのお餅を目にした事があったような。。なかったような。。。

   

          つきたての お餅だそうです   

           

          まず 薄~く切って 

           

          網の上で ゆっくり焼いてると 

           

          ぷく~っと膨らんできて 出来上がり

           

    ほどよ~い甘さで どこか懐かしさを感じる味で ちょっとくせになっちゃいました

           そのほかにも たくさん 有難うございました~ぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (o’ω’o)b こんにちわん | トップ | ヽ(*゜∀゜*)ノ すげ~ぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。