Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2017-07-18 | Weblog

 ドライブ途中に寄ってみた 由宇温泉

       

 パンフレットに 錦帯橋の ”天然アユ”と 載っていた

 「食いた~い」

 

 

 この季節を待ってました==ぁ

 

 メニューに 鮎が書いてないにもかかわらず 気持ちよくだしてもらえました

 

 とてもかわいい笑顔の女将さんに仲居さん ありがとうございました

 また笑顔に癒されに行きますね


コメント    この記事についてブログを書く
« Σd=(・ω-`○)オーッス | トップ | ありが㌧♪(・ω・)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。