Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

てるてるぼ~ぅず

2007-06-14 | 

   ひょえ~、ですゎ わんこ達は しょぼくれモードで おやすみ中 

  静かなひとときが なぜかになりすぎる時間でもあるのね~、トホホ・・・  

  気を取り直して 今日からM・ダックス BINGO家族7匹の紹介を少しづつお届けし  

  ま~す  まず 初回は 父犬 BINGO (あらら・・、写真のはり方がわからなくて 大丈夫かなぁ~) 

  今年の誕生日で 7歳になる 我が家最初のわんこです

 小さい時から ちょう甘えっ子で ぬけ気味かなぁ? 

 海が大好きで 勝手に泳ぎ まくり 疲れて    

 雄なのに足を上げて ショ~をやらず あまり手がかからないかったなぁ~

 しかし、近頃 子ども達に教えてもらって ショ~してる 

 いつの日か父犬  BINGO、しっかりしてくれよ・・・ムリ  

 

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うわ~ぁ・・・!!初ブロデ... | トップ | 元気いっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ちぃ)
2007-06-15 01:10:59
どこからか飛んできました
私も最近ブログ初めてぃまぃちよく分りません

私もダックスを飼っているのでコメントしちゃいましたビンゴちゃん可愛いですね
ブログ開いたら画像無くて残念でした

開く前わあったのに…笑

良かったら、私のブログも見に来て下さいね

それでは、また見に来ます
返信する
ありがとうございます (POW POW 7)
2007-06-15 16:59:14
 はじめまして! コメントが届き ビックリしています。

BINGOの写真は 貼り方がわからないままに・・ すると とんでもなく でかくなって 泣く泣く はずしました  うまく貼れるようにま~す
 
 こちらからも 是非訪問させていただきますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。