Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

ガンバレ!!

2019-10-04 | 

 去勢手術が終わり 帰宅してきパル

 エリザベスカラーを見守る中ではずすと  お疲れ様

  

 プラスチックのエリザベスカラーはかわいそうなので すぐにソフトな物へ変更

 それをみた病院の先生からは 「しっかりと親バカしてますね!」と言われた

 初日には 熱もなく軽く食事をとり先生も驚いていたのに

 2日目は 熱っぽくてあまり具合が良くない 身体を触ると お腹がパンパンにカチカチ

 お腹にガスがたまってる

 焦らず 縦抱きでさすりながら数分・・・・”げほっ”。。。数回

 お腹も柔らかくなり 何事も起こらず

  

 3日目はカラーがついてたってお構いなく走り回る

 時々カラーがひっくり返ると 自分でカラーの端を噛んで戻す姿に大爆笑

 あと少し頑張ってね


コメント    この記事についてブログを書く
« ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ | トップ | スペアリブ( ̄(∞) ̄)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。