Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(^<^)ふ~ん

2009-08-31 | Weblog

「お昼食べに行こうー」とオババちゃんから

うは~ぁ、ちょっと出掛ける元気ないのにな~ぁ・・・”

お誘い受けて   

食事が終わり ”さて帰ろ~か”

んっ 不気味な雰囲気

オババちゃんと子ども達で話し合いし

「どこか行こう==」 決定

  うそだろ~ぉ

近くにあったショッピングセンターへ 問答無用で go=

  我慢・がまん

オババちゃん、一緒に出掛けてる間は安心して

ウロウロ歩き お買い物 

子ども達はゲームセンターで ゲーム付ラジオを取ったり

ぬいぐるみを取ったりです。 

   

その間、私がやった事と言えば 薬局に走り込み 

      「栄養ドリンク下さ~い」 ぐすん。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« (^ 0 ^)♭♪見ーつけた! | トップ | (*^ O ^*)はほ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。