Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

いい汗でました

2008-08-30 | Weblog

        ” 行ってきました~ぁ ”

  前の晩 オババちゃんと食事してると 突然 

 「明日 みはらし温泉に行こ~か?」と言い出し 食事中に早速 プルプルプル~。

 欲しかった部屋は空いてなかったものの 決定

       ゆっくりと 温泉に浸かって 夕食は 

        

         

  両方とも 生ちり(薄造り)を頼んだのに ひらめは刺身になってて 

  まぁ、子ども達が喜んで食べていたので 良かった 

   それを見ながら オババちゃん 大満足で ぷは~ぁ

    以前より メニューが減って 食べる物がなくて ショック

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 炭は良いね(^0_0^)y | トップ | おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。