Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

由\(^ ▽ ^)ありがとうございます!

2013-02-05 | Weblog

 ” いただきました~ぁ ”

 ガムひと箱 

 懐かしい~ぃ ひと箱 ガム

 学生時代 勉強道具・・・と言いたいけど 

机の中には 必ず 箱ガムが ドッカ==ン

友達が遊びに来るたび 机の引き出しを開けて 

ガムを食べてた事を思い出した 

    

 このごろ のタイミングに合わせて 顔をだすスマート

 撮り終わると 一仕事したように 寝床へ

    

  なんと 写経

 お地蔵さまが大好きなんで うれし~ぃ

・・・が、 おおらかに、おおらかに、・・・・ちょっと性格的には 無理がすぎ。

  

コメント    この記事についてブログを書く
« (*0`∩´0*)ゞ《pow pow ス... | トップ | ☆゜+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゜☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。