Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

(-_^)へんし~ん

2010-10-08 | Weblog
 
 毎年 この Halloween が 近づくと 昔を懐かしむ
    
 当日の夜は だいたい 2~3件のパーティを 駆け回る
いく先々でも 楽しむんだけど それより なにより
街中の どこもかしこも お化けだらけ
ん~、とくに Hollywoodだから 凄かったのかな~ぁ

移動中 信号  で 止まるたび 互いが 脅かし合う
なんて 当たり前
一度 リアル過ぎる オオカミ男には 半泣きさせられた思い出がある
 
 毎年 仮装には みんな力入れてるから かなわない

その中でも 唯一 パーティで 
”そこまで やったかーぁ”と いわれたのが      
          コチラ    

 
        おバカ忍者 参上
コメント    この記事についてブログを書く
« p(^o^)=p拳 | トップ | ;(´◇`);なにするだ~ぁ 後編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。