Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

白蛇

2011-10-11 | Weblog

 8月末に の夢を見た後 またしても 見てしまった ちゃんの夢

 今回は 白蛇3匹が とぐろを巻いて 首をのばしてる姿 

 ん~、これは 白蛇に 元気をもらいに見に行くしかない

 てな事で 目指すは " 錦帯橋"へ go

  

           

         何故か 挨拶したら 大あくびした

   

               とっても チャーミングな です 

   蛇うり だそうです

 

 ・・、こうなりゃ~ぁ 下の子に付き添ってもらい ”岩国城”へ

  

 お城の上からの景色は 最高でしたが  息切れが・・・

     ひなたぼっこは 気持ちよさそう~ぉ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 萩 (*`∪´*)ゞイッテマイリ... | トップ | (^。^)ノど~もです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。