Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

なんなんじゃ~

2008-08-07 | 

  島根から帰広後 すぐに 上の子の バスケの試合に向けて

 食事作りに入り・・・と 同時に 天気がと続いて わんこ達が

    恐怖で ドタバタ ワンワン キャンキャン

    ”やっとが 落ち着いた” と 思ったら 

  姫っチャン  父犬ビンゴ が 恐怖で 血が混じる 嘔吐 下痢

  看病しながら 母犬ルビーが一番恐怖症なのに 異変なし?!

  なんて不思議過ぎ な~んて考えていたから やっぱり 

  2匹の看病が落ち付き   ほっ。 

  ・ ・ ・ とする間が空かず、 母犬ルビーの結膜炎

  今回は 大した事じゃなくてひと安心 

  だけど 私は ヘロヘロ バテバテ状態  

  そこに追い打ちかけられたのが 大ッ嫌いな ゴキ○リ

  部屋のエアコンから 変な音がするのが気になって 家族に見てもらって

  ”異常ないよ~” と 部屋から出て行った 数秒後・・・ 、

  エアコンの口から ” ゴキ 発進しま~す ”  

  腰が抜けながらも 家族に 

  は~ぁ。 この流れを2日で切り替え  

  香川大会の 白帯 応援団長に変身でけんのか=ぁ  

         いやはや   頑張ります 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 旅日記(゜-゜)ь④ | トップ | (~_~;) オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。