Pow Pow 7

わんこ達とぽぽ~んとした日々をお届けします。

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 高速移動!!

2018-03-08 | Weblog

 数か月前から ず==っと京都の話しを持ち出す下の子

 下の子から 「友達がけっこう京都へ行っとるんよ~」

  「ふ~ん! 何度か行ってるけど あまり好きじゃない」 

  「おいしそうな食べ物があるんよ これ見て

  「ふ~ん! タクシーにぼったくられた事があるし嫌~い」(イヤな予感・・・

  「みんな旅行へ行っとるんと

  「ふ~ん!」 (負けた~ぁ)

  「明日行くか?」

  「やった~ぁ

 

 と、いうわけで 京都へ go

 まずは嵐山へ

  

  

                  

                

 

 ” モンキーパーク ”

   

 は若いのでトットト登るが ここまで登るのは辛かった~ぁ

 ほとんどの方が外国からの観光客で 日本語を話してるのが 係の方か私達だけでした。

 

 トコトン歩き回り やっとホテルで食事

 食べたのはいいけど の大食いにお店の人が驚く

 いつもの事ではあるが 私は 支払いで驚く

   

 勉強かねて をラウンジへ連れて行ってみた。

  「社会人になるしゆっくり過ごせる時間もあと少しだね」(私は自由だ~ぁ)

  「い~や、まだ大丈夫よ どこ行く?

  「やめてくれ==

 


コメント    この記事についてブログを書く
« こんにちは"(  ´   ▽ ... | トップ | 卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。